11月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
ikさんの公開日記
01月19日
21:25

阪急梅田3階改札でてすぐのレコード屋さんじゃなく(笑)CDショップへ突進。。。おめあてはAqua Timezの千の夜をこえて のCD。千の夜をこえてのシングル売ってたけどアルバムの”風をあつめて”というタイトルに惹かれアルバム購入。。。友達の家で聞いてから、いや車の中でやったけ?まぁそんなのはどぅでもいい。。。カラオケで歌ってみたいなと思いアップルのiTunes Storeで千の夜をこえてのみ購入しようと検索したところオルゴールのインストゥルメンタルしかなかったので仕方無くショップで購入。。。めっちゃ久しぶりやなぁCD買ったの。。。
次にヨドバシカメラへ写真関連をプラプラ見ながら練り歩く同じ所を数回ウロウロ(怪しい、、、)へぇデジタル写真フレームか・・・トイカメラ、、、ホルガ売ってるのにロモがねぇー・・・魚眼6〜10万円くらいかぁ・・・DA16-50mmf2.8いいなぁ、、、でも高い( つωT)・・・お!JPS展の募集してたんや、、、あ!23日(水)締め切り、、、うーん。。。書籍コーナーで立読み、、、ぉお前から月刊誌になるかもといってたフォトテクニック、今月号から月刊誌になるんや!ちゅーかフォトテクニックデジタルしかもうないのね?久しぶりにフォトテク買おっと。。。アサヒカメラもそそったけどお金使い過ぎたから見送りぃー。。。以前は月刊CAPA、月刊カメラマン、アサヒカメラ、隔月フォトテクニック、デジャヴュ、スタジオヴォイス(写真特集の時のみ)定期購読してたな、、、途中からファットフォトにもちょっとはまったかな(笑)買い過ぎだな(苦笑)
ヨドバシでて梅田プラプラしてたら、スキューバー専門店がありココならきっと”ハウジング”売ってるんじゃないかと潜入(笑)
予想通りに2階に防水カメラのコーナーがあった!日本一の品揃え、ヨド○シより安いというキャッチコピーがでかでかとかかれてるだけあるかな?店員に展示してるオリンパスE410のハウジング、オリンパスE300
に使用出来るか訪ねてみたら『E300、、、ずいぶん古いかたですね、、、残念ながら合いません』( ̄Д ̄;) ガーン
よし!次はペッタックスK10Dだ、、、『メーカーに問い合わせしたところ販売してませんでした。特注致しますか?』∫(TOT)∫ムンク・・・やめときます。。。いや、イクラするねんちゅー話や。。。うーん・・・
さらにプラプラと散歩・・・お!ブヒーといいながら水蒸気はなから吐き出すお店のオブジェ発見!オモロー・・・人も店も様々に入り組んでてオモロいな梅田。。。心斎橋やアメ村も久しぶりにプラプラしにいこうかな。。。学生の時にしたJRの環状線を歩きながら撮影もオモロいかな?
公開日記トップへ